2020-04-11

最初のページ


まぁ、世の中という世界も。
いろいろあるもんで。
一方、あたし自身は何も変わらず、
あれもこれも足りずや無いままで。

年末頃に一旦線引きをしたブログはそのまま。
もう少し時間が経過したら見れるようにするかも。
それは、いつになるか?
そんなのあたしにもわかんない。

わかんないって言えばさ。
やっぱりコロナ。

一応、在宅勤務の指示は出てるけども
仕事内容もあって自宅で済ますことができない。
てか、性格上無理なような気がするし。
仕事量もコロナ繋がりで一気に増えてしまったの。

しっかしさぁ。
ひきこもりが得意なはずなのに、
いざ、「おとなしくしてなさい」って要請されるとさ
どうにも退屈というかつまんないわよ。
ひきこもりの値打ちが下がっちゃったじゃない。

というわけで、
ブログ再出発に着手。
こんな中途半端な日に。


場所を変えて書くつもりはあったので、
このアカウントは1月に取ってたの。
んで、ブログ村に紐づけまでして今日まで放置してた。
したらさ、このサイトのフォロワーがすでにいた。
見えない相手の仕事の速さにビビったわ。

今日、書いたからって、
毎日、毎週書くってつもりはないの。
今日は気まぐれとテスト気分なだけ。
とりあえず場所つくっとこみたいな。
ちょっとここは慣れるまで面倒な感じ。

せっかくさぁ、
ブログも新しくなったし。
あーし、パンダの写真を更新したいわけよ。
てか、単純にパンダの写真撮りたい。

ここ半年ぐらいずっとアドベンチャーワールド
行きたいと思ってたんだけど、行けてない。
で、いまの状況じゃない?
猛烈に行きたくなっちゃったわ。

というのも。

もともとからあるプロフのパンダ写真は、
アドベンチャーワールドで撮ったものを
何の意図もなく使用してた。
でも、ここまで使い続けたら馴染んで変えれない。
アドベンチャーワールドに行ったとて同じ構図の
写真撮影は不可能だろうけど、
友達が増えたお礼参りみたいなもん。

そうよ、そうよ。
アドベンチャーワールドではイルカショーを見た後、
パンダエリアに進むと、笹食ってぼーっとしてるパンダ。
せっせと芸を磨くイルカたちがなんと勤勉で、
愛嬌までも振りまいていたことに胸アツとなり、
あたしはその時「働けや」とパンダに言い放ったわ。

吐いたセリフを拾いなおし、
あの写真が撮れた。
いつになるかわからないけど、行きたい。
それを楽しみに、せっせと働き多少の辛抱もする。
今は「楽し実」のタネ植えを頭ン中でしてる。

てことで。
また、鼻くそほじるから。
よろしくね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ブログ書いていなかったときも
    なんでか、っていうか、好きだったからなんですけど、
    きんきんさんのブログだけ読者登録をしていて
    時々読ませていただいていました。
    再開、うれしいです。

    返信削除
  2. あらら、意外や意外。
    井出さん元気にしてる?
    自転車部品を順調に揃えてってるようで
    趣味が広がるのはよろしきこと。
    好きwだなんてぇ、うふふ。
    ぼちぼち調子で書きますよ。
    また、何処かでお会いしましょうな◎

    返信削除

小倉マーガリン翌朝最強説

ああそうか、TVで見るのは初めてだわ。 おんなじ事を東京マラソンでも思ったな。 意外とあたし、マラソン録画はしないの。 したこともあるけど、後から見ることがない。 ズボラなんっすお。 あたしさ、今回はオンラインを選択してるので 4月中には4回に分けて走らなきゃなんないけど、 日常...