2020-08-11

8月11日。

 

おはよう。


やだぁ。

ぼーっといつまでも寝てたからさ、

書いてる時間が無いわ。

急いで書いちゃうから、

今日は少し短めな感じで。


しかし、昨日は暑かったわね。

なんだか汗が沸いて出てくる感じで、

何をするにも汗だくになってたわよ。

さすがに暑すぎるのも危険よね。


と思いながら夕方走ってきたの。

いや、ごめんなさい、歩いたの。

少しは走ったのよ、ほんの少しだけど。

嘘じゃないのよ。


でね。

音楽聞きながら走ってて。

とある歌詞が耳に残ったんだけど。

あー、一生に一回言ってみたいわと思った。

絶対言うこともないし今まで聞いたこと無い。

嗚呼、でも、全力で言ってみたい。


「きたねぇ手で、さわんなっっ!!」


ね?このセリフ言うときってある?

ないでしょ?

一生に一回あれば奇跡に近いわよね。

あ、親が子供ってのはあるかもね。

言葉使いや意味合いが全然変わってくるけど。


あたしの大事なものに対して、

いつかブチギレながら言ってみたいなぁ。


って、でもね。

あたしそう思った瞬間に脳内が反転した。

いや、いや、

違うわ、違う。


これ言ってもらいたい台詞かもしれない。


「きたねぇ手で、(俺のオンナ)にさわんなっ!」


あ、あたひ、あたひ・・・。

こんなこと言われちゃったら

おめめがキラキラしちゃって、

動けなくなっちゃうかもしれない。

いやーーーん。


絶対チャンスないけどさ

言ってもみたいし、

言ってもらいたい言葉。

あたし発見してしもた。

って、得した気分で走ってたの。


こんな年になってもつまんない事考えんだな。

今、冷静になって考えると更につまんない。


やばい。

会社行かなくちゃ。


じゃ、みなさま。

よき火曜日を。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

小倉マーガリン翌朝最強説

ああそうか、TVで見るのは初めてだわ。 おんなじ事を東京マラソンでも思ったな。 意外とあたし、マラソン録画はしないの。 したこともあるけど、後から見ることがない。 ズボラなんっすお。 あたしさ、今回はオンラインを選択してるので 4月中には4回に分けて走らなきゃなんないけど、 日常...