2020-07-11

土曜日おはよう。


今日も雨なんだね。
お昼まで寝てやろうと思っても、
そうもできないものね。
やっぱ寝るって体力なのか。

昨夜は焼肉食べに行っててさ。
ランニング仲間の定期的なもの。
てか二回目だけど、形になってきた感。
また開催できるといいなと思ったり。

やっぱ、休みの前日飲みは楽しいねぇ。
しかも仕事宴席じゃないから純粋に楽しい。
久しぶりだったのでワクワク気分で出向いた。
で、案の定、期待どおり。
とても楽しくて気持ち良く笑わせて頂いた。

帰宅してからも、
もう一杯飲んでねるかと。
残り僅かになってた焼酎を
きれいに空けて、あたしご満悦よ。

え?例えばどんな話してたかって?
そうだねぇ。

・車を購入してる人みたら欲しくなる
・LINEが既読にならなかった問題
・学生の宿題要員と喫茶店要員のオンナ
・VRゴーグルの大人の楽しみ方
・内容極薄のブログ継続は才能

こんな感じかなぁ。
帰りに男性下半身の毛の在り方について、
意見が男性と女性で完全に別れてたな。
なんでそんな話になったのか知らないけど。

さぁ、土曜日よ。
なにする?雨の静かな朝。
とりあえず掃除と洗濯だな。
たまに走ろうと一瞬思ったけど。
ちーん・・・って感じ。

そだねぇ。
食べたいものを食べたいかも。

休日はいつもパスタが多かったけど、
久しく作ってないのでアリ。
でも、今朝から布団の中で鬱々と、
バーガーキングを猛烈に欲してる。
そういえばラーメンも食べてないな。

ちゃんとお腹が空いてきたら、
なんか食べることにする。

では、みなさまも。
たまにはゆっくりの週末を。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

小倉マーガリン翌朝最強説

ああそうか、TVで見るのは初めてだわ。 おんなじ事を東京マラソンでも思ったな。 意外とあたし、マラソン録画はしないの。 したこともあるけど、後から見ることがない。 ズボラなんっすお。 あたしさ、今回はオンラインを選択してるので 4月中には4回に分けて走らなきゃなんないけど、 日常...