2020-07-07

あたしだって靴を買う。




おはよう。
七月七日だよ。
良い事あるといいねぇ。
お天気は良くないけどね。
彦星くん、気を付けて。

女子はせっかくのデートの着物が濡れて
ご機嫌ナナメかもしれないから、
「雨の日の君もいいね」とか、
意味不でも適当に褒めておきなさい。

やっぱ、七月七日は、
漢字で表現したほうがいい。

頭のトレーニングにブログ書く。

とにかく頭の回転が遅い最近。
スッキリ目覚めてないからなんだけど、
晩酌やめれば?いや、素では寝れないわ。
アル中みたいになってんじゃないの?
んなもん。知れた量だわよ。

また、どっかでタイミング見つけて
ノンアルDAYを継続したいところ。
そう、走ったりしたら疲れて寝るのか?
やっぱ仕事終わったら走りに行った方がいいのか?

さっき、布団の中でそんなこと考えてたの。
あ、そうだ、靴買ったんだ、ブログ書こう。
しかも帰宅ランに遠回しに挑発されたというか、
洗脳されたといっても間違いではないヤツ。
運動シューズっぽいの買ったんだもの。

ランニングブログの、
典型みたいなことしよーぜ。

オニツカタイガー・COLESNE LO




いわゆるタウンユース。
運動シューズっぽいやつ。
どうやったら洒落て履けるだろう。

とにかく。

だってさ、帰宅ランする人って
仕事服に極力違和感沸かない、
まっくろの靴を探してたりするじゃない?
あたし、その真っ黒って感覚に感染したのw

これ?
アッパーが革素材なので走る用じゃないわよ。
どっちかっちゅうと、仕事から逃げれる用。
一日中社外でウロウロするため用。

いつもはローファーか主で、
いつでも会社から脱走可能なんだけど、
ちょっといつもとは違う靴が欲しくなって、
通りすがりで買い物をしてしまったわけ。

疲れなくて、真っ黒で
仕事着に合って
帰宅ランはしない靴。

夏だから真っ白のシューズに憧れるけど、
実生活を考えると、週末も出歩かないし。
けれど、けれども。
なんとなく、買ってみるか。

あたしの。
初・オニツカタイガーであった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

小倉マーガリン翌朝最強説

ああそうか、TVで見るのは初めてだわ。 おんなじ事を東京マラソンでも思ったな。 意外とあたし、マラソン録画はしないの。 したこともあるけど、後から見ることがない。 ズボラなんっすお。 あたしさ、今回はオンラインを選択してるので 4月中には4回に分けて走らなきゃなんないけど、 日常...