2020-08-15

8月15日。

 

おはよう。


嗚呼、もうお盆休暇もおしまいに近づいたわね。

と嘆いても、あたし3連休なだけなので、

今日明日ぼぼーっと過ごしてたら終わる。

今日あたりどこかに出かけてもいいんだろうけど。


昨日さ、ちまき&MattheW氏とごはん食べてて、

なんかみんな充実させてんなぁって感心したわ。

あったし何も考えて生きておらず、

空っぽの毎日なんだとつくづく思った。


しかもさ。

ごはん食べてる最中に見覚えのない着信があったの。

宅急便??仕事関係???セールス??

思いつくものが無くって怖かったけれども。

両脇に友達いるしいいかと取ったらさ。


「おひさしぶりでございます。サンマリエです」

んだよっ!婚活会社かよ!

「最近のご様子はいかがですか?」

全くよくねーよ。

何の花も咲かねーわ。

って答える訳にもいかず電話を切らせていただいた。


女性として扱われ愛される可能性が無いならば、

あたしも日々を満たすようにしなきゃね。

仕方なく仕事はするとしても趣味とかねもっと充実させて

お友達から遊びに誘われるようにならなきゃなと反省。


今朝起きた瞬間、金剛山に行こうぜっつ!

最寄り駅とか距離感とかわかんなくて布団の中で断念した。

ひとりじゃつまんないし、なんてったって暑かろう。

あたしの計画は基本的に布団の中で、

面倒なものはそぎ落とされ転じ淘汰されていく。

そして「何もしない」というピュアな結果が磨かれ床に落ちる。

今日もひきこもることを決め込んだ。


そうそう、枕を買いに行くってたじゃん?

あれも行かずのままでねぇ。

ベランダ2,3回出てみて暑さ故断念したわ。

行ったとてとて、みたいな感じもしちゃったんだな。

さぁ!やろう!解決しよう!っていう熱意が低い。


そういえば、体験クラスから始めてみる

って昨日、MattheW氏が事いってたわ。

あたしんちの近くにボクシングジムがあんのよ。

ちまき的発想で申し訳ないけど、それもありね。

値段しらべちゃった、体験2,000円、月謝6000円。

あら、一日体験は前日予約って書いてある。

・・・ぶう、「思った時が吉日」、が飛んだ。


ま、いいわ。

なんしか身体を動かしたいの。

ガシガシ汗をかいて実感したい運動貧乏性。

気持ち的にそれもできなさそうなので、

今日は今日なりに過ごしましょう。

気が向いたら天王寺・難波に枕見に行く。

かも。


では、みなさま。

良き土曜日をね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

小倉マーガリン翌朝最強説

ああそうか、TVで見るのは初めてだわ。 おんなじ事を東京マラソンでも思ったな。 意外とあたし、マラソン録画はしないの。 したこともあるけど、後から見ることがない。 ズボラなんっすお。 あたしさ、今回はオンラインを選択してるので 4月中には4回に分けて走らなきゃなんないけど、 日常...