2020-08-16

8月16日。

 

あれ?あら?

意外と苦無く終わっちゃったんなじゃい?


あなたとあたしの9日間、いかがだったかしら?

ちゃんとあたしは、あなたの9日間の貴重な

1分を奪う事かできたかしら?

え?そうだったの?って方らいらっしゃったら、

まとめて一気に読んでいただけたらと思うわ。


その場合、今日のあなたの10分は

あたしのものにもなるんだけれど、

それについて変な物言いはつけないでね。


実際、書く時間に困るかと思いきや思いきや、

加齢が進んで起きるの早しや早しや。

でもなんのネタも無く書き続けるのは・・・

あ、わかったわ、そうゆうことか、

だから、いっちゃんって薄キャラが生まれてくるのね。


ほんとはね。

この連休の締めくくりだからさ、

夜にブログあげようと思ってたんだけれども

ちょっと予定入れたので朝UP。


今日はね、もともと予定入れてなかったんだけど

じぶん的にもどうかと思う事があったので、

少し予定を入れてみたの、ちょっとチャレンジ的な。

ご報告できるよう自分を捨てて頑張ってみるわ。


あそうそう。

まくら、まだ買ってないの。

え?もういい?このネタ。

いや、気にしてる人がいるんじゃないかと思って。

でも最後の最後で今日買ってくるかもしれないでしょ?


あー、そうだわ、それによ。

先日のごはんでちまき&MattheW氏にあたしが悩んでる

絨毯の写真を見せるという迷惑も全然できなかったし、

ちまき氏からアイライン用の筆オススメをウザイ口調で聴きたかったのに。


なにもできない3日間だったわ、

9日間連休の皆さんは充実したから?

ね?始まりには終わりがあるのよ。

だいたい昼過ぎがらブルーになってくっからさ。

場所は違えど,共に堕ちていきましょうよ。


ということで。

これれで9日間チャレンジの終了よ。

毎日ブログ書いている人はたくさんいらっしゃるけど、

なかなか大変な作業で、好きじゃなきゃキープできないわ。

数年前のあたしもフツーに書いてたのにねぇ。


へ?今後?


元にもどって隔週くらいで書けるといいわね。

8月末に書くか書かないかわかんないけれど。

嬉しいご報告が当たったら書くし。

明日書いちゃうかもしれないし、わかんない、


それはそうとして、

走る機会が全然なくなっちゃったから、

お遊び感覚から戻していきたい気持ちもあったり。

また、何かあればお誘いくださいな。

しんどくないやつね。


というとで。

9日間。

読んでくださってありがとう。

よき、日曜日を。

あしたから戦え。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

小倉マーガリン翌朝最強説

ああそうか、TVで見るのは初めてだわ。 おんなじ事を東京マラソンでも思ったな。 意外とあたし、マラソン録画はしないの。 したこともあるけど、後から見ることがない。 ズボラなんっすお。 あたしさ、今回はオンラインを選択してるので 4月中には4回に分けて走らなきゃなんないけど、 日常...