2020-08-09

8月9日。

 おはよう

昨日から実家に戻ってる。


なんかシステム変わって、

やたら行間あくんですけど?


でも、どっかで行間があいてる方が

読みやすいって読んだ事あったなぁ。

そりゃぁよ、ギッチギチに埋めて書かれると

読みづらいし恐怖すら感じるものね。

えー、でもこの行間。嫌なんですけど。


誰か直し方知ってたら教えて。


えっともう9連休の人は2日目でしょ?

あたし連休とか速攻でカウントダウンして、

悲しみに入っていっちゃう性格だから、

損してるなぁと思うわけ。


あたしは、ただの三連休。

ふつーでしょ?何するって訳でもない。

儀式的に実家に戻ってるけど、

通勤圏内だと特別感も沸かないなぁ。


そういや、おかあちゃんがさ。

あたしのiPadで動画見まくってんだけどさ、

軽く覗くとドラマの説明してくれるんだけど。

「めかけの前でな、犯されてしもてな」


いや、わからんて。

そして説明始まるのかと思ったら、

直ぐにドラマに引き戻されてるし。

昨夜も日付変わるまで見てたっぽい。


ちょ、また行間の話し戻っていい?

どんだけ書いたかわかんないんですけど?

ボリューム感が全くわからないから、

プレビュー画面を見てみたんだけど、

クソみたいな内容で量も書いて無かった。


そう思うとさ。

前にも書いたけどさ。


いっちゃんのブログって凄いわよね。

ほんと真似できない内容の薄さの継続。

途中で書き終わってると思ったら、

それで書き上がってたりするからね。

うっすいうっすい砂糖水。

加えて、読み手の記憶から内容を消し去る力。

褒め称える。


てか、ブログ書くときってさ。

欲張っちゃいがちじゃない?

さらっと、さら〜っと書き残したい。

思うもののあたしは無理ね。

やたらゴテゴテして付け足し多いもの。

気をつけますわ。

おほほほ。


では、みなさま。

よき日曜日を。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

小倉マーガリン翌朝最強説

ああそうか、TVで見るのは初めてだわ。 おんなじ事を東京マラソンでも思ったな。 意外とあたし、マラソン録画はしないの。 したこともあるけど、後から見ることがない。 ズボラなんっすお。 あたしさ、今回はオンラインを選択してるので 4月中には4回に分けて走らなきゃなんないけど、 日常...