2020-04-22

最近の喜怒哀楽。



なんかさ。
やたらチョコレートが身の回りにある。
今日も仕事場で引き出し見たら2袋あった。
どちらも食べかけ。
ストレス軽減してくれGABAよ。

先日もドンキ行ってチョコレートとショコラ。
自宅に帰ったら未開封のピーナッツチョコあるし。
もともとチョコレートは鬼食いしないのに。
なんであちこちにあるんだろう。
これをストレスと一言で片づけるのは嫌だわ。
まるで毎日不満だらけみたいじゃない。

いや、たしかに。
このコロナ禍も大いにあるけどさ、
そればっか先頭に立たせて生活してたら
どーうにもなんないし、ならないし。
小さなことでもそっから離れる瞬間は
けっこう大事だと思う。

なんか、あれだな。
まとまった内容になりそうにもないので、
前段の話は完全無視する。
まとまらないので喜怒哀楽で書き逃げ。

「喜」
いやあるはず、探す。
あ、あれだな。
ツイッターで呟いてたんだけど、
ベット下からお気に入りのブローチ発見だな。
つまんないと思うなかれ、ほんと嬉しかった。
あと、欲しかったパリピなサングラス。
いかにも「ランニング用」ってサングラスが嫌で
やっとゴキゲンなサングラスが仲間入りした。

「怒」
これまさに、あたしの今日の一日だわ。
怒るというか胸糞悪いというかMAXイライラ最高峰。
仕事で関わる人に対してなんだけどね。
言葉にしたらほんとにその人を嫌いなっちゃうから、
ギリギリで大人の対応でやり過ごした。
「仕事じゃなかったらいい人」
「悪い人じゃないんだけど、いちいち・・・」
そーゆー人、いるでしょ?

「哀」
ほろ酔いでポチってた飛騨高山ウルトラが中止に。
これは確かに残念なんだけども。
昨日、ホテルをキャンセルしたんだけどさ、
2泊で27,000円くらいのとこ予約してたの。
「あたしこんな感覚を持ってたのか?」
マラソン遠征から離れると思わない?
確かに、名古屋WMでも東京でも大阪マラソンでも
ホテルは高額になってしまうものだけど、
フツーにびっくりしたわ。
あとさ、あとさ。
開催が6月でちょうどお誕生日WEEKだったの。
「ご褒美旅行w」と位置付けたあたし、
ちょー哀しい、てか、自身を哀れむ。
なんなん?あたし。

「楽」
楽チンじゃなくて、楽しいなんだろうけど。
このあいだアドベンチャーワールド行きてぇとか
ほざいてたな、変わらず行きたいけどね。
てか、ちょっと走りに出なきゃなと思ってる。
せっかくBuffも好きで色とりどり持ってるしさ。
ヤケーヌも今朝、ベッドん中でポチったし。
てか、起き抜け、布団の中でぼーっとしながら
楽天で買い物ってかなり逃避気味に病んでる。
なので、ちょっとスッキリしたい。

ま。
いろいろある。

さて、あたしも。
在宅勤務に突入。
あまり続きそうにないけど。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

小倉マーガリン翌朝最強説

ああそうか、TVで見るのは初めてだわ。 おんなじ事を東京マラソンでも思ったな。 意外とあたし、マラソン録画はしないの。 したこともあるけど、後から見ることがない。 ズボラなんっすお。 あたしさ、今回はオンラインを選択してるので 4月中には4回に分けて走らなきゃなんないけど、 日常...