2020-05-17

実態を読むひと。


たった、一週間のうちにブログのフォーマットが
アレンジ加えられちゃって、
その少々の変化についてけてない。
いつもなら。
ふうーんってなもんで対応するんだけども。
なんだか、脳みそが全然ついていけてない。

注文した炭酸水が思いのほか重くってさ、
3ケースの炭酸水ともともとあったお茶が
玄関の前に鎮座したままで動かせてない。
これ、しばらくこのまんまなのかな。
だって、やっぱ重いんだもの。

昨日は一日、雨だったね。
あーこれは落ち着いていい。
ひきこもりには絶好だわ。
と、おもいながら。

人のブログって自分が好きなように読んで、
すきなように解釈するじゃない?
それはそれで全然かまわないんだけども。
どうやら先週までのあたしのブログは
かなり闇を含んだように感じたとか、
調子が悪いように読んでくれた方がいて、
「テメー大丈夫か?」って連絡がきた。
しかも、すごく珍しい人から。

うんうん、大丈夫。
仕事もいろいろあって大変だけど、
元気にやってるよ、一応ね。
ってしばらく会話してた次第。

でもさ。
もう少ししたら日常っぽく戻るんだろうけど、
この期間の鬱々とした世の中だったのと、
「すてぇーほーむ」なのと、
「そのくせ仕事の期限は変わらねぇ」
「なんなら、盛大に増えちまったぜ」
みたいな状況なせいか。

食べたいものが無くなった。
この、あたしが。

おなかは通常どおりペコペコだけど、
あれ食いてぇよ!ってのが消えた。
仕事先での食事はコンビニって人が
同じように盛大に悩み始めたら最後、
迷走し右往左往する地獄。
それと似てる感じ。

これが2週間くらい続いてる。
要は何を食べといたらいいの?教えてよ。
あたしの口に突っ込んでくれって感じ。

お昼に何を食べるかってホント悩む。
悩みたくなんかないのに。
しかもコンビニ食が続くと体も拒否、
お弁当が毎日ある人うらやましい。
来月くらいから、また作って行こうかなと。

だからさ。
だからさ。
スーパー行ってもつまんないわけよ。
リュックを前に抱えたまんま、
フロア内をただうろうろするだけ。
このままじゃ万引きGメンに捕まっちゃう。

きっとね。
この一時的なものが過ぎたら、
調子は戻ってくるとおもうの。
それまでシンクの下にある食糧で食いつなぐ。
もしくは無理無理どっか食べに行くとか。
外に出て気分転換も必要だったりするし。
でも、ハーゲンダッツのアイスは常に最強。
朝起きてから、すでに2個目を食べてる。

でもさ。
でもさ。

ちょっとヤバイ?調子悪いいんじゃないの?
なにかあったんじゃないの?そう感じて、
気晴らしに○○とか〇〇とか楽しいよ。
実際に声をかけてくれる人がいることに感謝。

仮に、あたしが通常どおりであったとしても、
占いと同じで心当たりは自ら引き出してくるもの。

結果、ハイ、大正解。
ちぇ、ばれてたか。
よく読んでんねぇ。
てなもんよ。

昨日は一日雨だったけど。
今日は少しづつ晴れるとか。
気が向いたら走りに出てみるよ。
昨晩までは環状線半周することも考えたけど、
かなり面倒になってきたので公園にでも
散歩しに出てみようかと思ってる。

あ、もっかい言っとく。
気が向いたらだお。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

小倉マーガリン翌朝最強説

ああそうか、TVで見るのは初めてだわ。 おんなじ事を東京マラソンでも思ったな。 意外とあたし、マラソン録画はしないの。 したこともあるけど、後から見ることがない。 ズボラなんっすお。 あたしさ、今回はオンラインを選択してるので 4月中には4回に分けて走らなきゃなんないけど、 日常...